弾幕アマノジャクプレイ中

 全ステージクリア完了。
 アイテムを駆使しつつ、それなりに運が良ければクリア自体はそんなに難しくない感じですね。
 クリアまでに回数かかったもの上位5つはこれ。


9-1 62回
2-5 54回
7-6 52回
2-6 33回
10-6 30回


 正直、何で 9-1 にこんなにかかったのか我ながら疑問である。
 2-5 と 2-6 は、ノーアイテムを目指したからだと思われます。
 体感的にも難しかったのは、やはり 7-6 と 10-6 ですかねぇ。7-6は酷いですよねぇ……。
 10-4 も難しかったのですが、回数見ると11回で済んでいました。まあ、身代わり地蔵様々ですね。
 後半は、かなり多くのステージで身代わり地蔵を使っています。コレが無かったら、まだクリア出来ていないステージも沢山あるでしょうねぇ。


 とりあえず、次はノーアイテムクリアをどんどんやっていく感じですね。
 まあ、どう考えても無理だろってステージもあるわけですが……。