弾幕アマノジャクプレイ中

 10-1〜3はノーアイテム達成。
 残りは7つになりましたが、これ以上はほんとに無理ゲーです……。
 憲法爆弾は確かに、半分くらいまで削れたことはあるので、後はひたすらに繰り返せばいつかは道が開けるかも知れません。もしくは私がくじけるのが先か。


 アイテム使用では、送り提灯とマジックボムで全シーンクリアしました。提灯の便利さは言わずもがなとして、マジックボムは意外と強力なんですね。1週目ではほとんど使ってなかったのですが、憲法爆弾が綺麗さっぱりになったりとか思いのほか有用なアイテムでした。
 他にアイテム使用でコンプ出来そうなのは、ひらり布あたりでしょうか。
 もっとも、これはこれでナイトメアとかどうすりゃいいんだって感じではありますが。