金閣寺90万はホント遠いなぁというお話


 897270点。
 7枚目撮影した時は脳内でガッツポーズかましたのですが、90万には届いておらず、またしても肩透かし。89.9万を取った時とほぼ同じ落胆っぷりです。
 今回は6枚撮影時で71.5万と、かなり高めだったので、これで90万を取れなかったのはもったいないと言えばもったいない。とは言え、7枚目で18.5万以上取れたことがどのくらいあるのかと問われれば、10回行っているかどうか……。
 ま、可能性が低くても、無理難題というわけでもないはずなので、性懲りも無くやり続けるだけなんですけどね。


 弾幕アマノジャクももちろん続けてますが、こちらもこちらで詰まり気味……。