2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 こういうの好きなほう

本屋にこんなのが売ってて、つい欲しくなってしまった。 ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 20人 クリック: 606回この商品を含むブログ (362件) を見る ただ、さすがに値が張る。3000円といえば…

スコアボードより

妖々夢Phがとうとう16億か……。凄いな。 そういえば、Phはあんまプレイしてないなーと思って、自己ベストスコアを見てみた。 針霊夢 7.8億 ……あれ? なにこれ、10億さえも行ってない。というかダブルスコア? しかもこのスコアを記録した時のリプレイが残って…

本日の成果

金閣寺の一枚天井、自己記録更新。 578970点 当然の事ながら、6,7枚目は妥協。というかこの2枚はツーショット無理だよ。 ただ、これ以上の点数を目指すなら、せめて6枚目はツーショットを狙わないとダメだろうな。 あ、リプレイを保存し忘れてる。 これじゃ…

今日は東方不敗小町だったそうで。 なんだかんだ細かい用事があって忙しかったので、行こうとも思わなかったけど。 そういえば、今のところオンリーイベントの類は行った事が無いな。 いつかは行ってみたいと思いつつ、どうせ来年度からは忙しいので行かない…

何だか今日はネットが重い。

久々に妖々夢Ex。 使い慣れている針霊夢だから何とかクリア出来たんだと思う。他の機体じゃゲームオーバーだったろうなぁ。残機ゼロだったし。 パターン忘れてるのもあるだろうけど、やっぱり全盛期(いつだか分からないけど)と比べて下手になってるなぁ。 …

いい加減、書き始めるか。 引っ越したらしばらく更新出来ないだろうけれど、こうやって始めておかないと、後になったら絶対に億劫がる。