2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81

行ってきました。もちろん目指すは、東方の同人誌。 こういうイベントに行くのはかなり久し振りな気がします。と言うか、同人イベントは夏コミ以来かもしれません。 このクソ寒い中朝から並んでた訳ですが、冬コミも結構回数重ねてきているので、防寒対策も…

思わず「5枚目ェ・・・」と言いたくなるような

885500点。 着実に、伸ばしていってます。とは言っても、前回の記録更新から半年近く経っているわけですが。 7枚目で21万とか、奇跡的な点数なのですが、その分だけ5枚目の13.1万が非常に残念。 残り1枚の時点で67万点台だと、7枚目で90万点に届かせるのはま…

東方茨歌仙 第九話

カラーの響子ちゃんかわかわ。尻尾は結局ないのかな? あってもなくてもかわいいけど。 霊夢はストッキングでも穿いてるんでしょうかね。なでなでしたい。巫女さんにストッキングってどうなのかと思わなくもないですが、絵を見た限りではこれはこれで美味し…

巷で噂の例のアレ

ファミリーマートで販売されているスライム肉まんとやらを、食べてみました。 ネット上では、何かメラゾーマ受けてたりスライスされてたりと散々なスライムですが、とりあえず普通に食べてみました。 正直、外見は全く食欲そそりません。青色ですからね。お…