2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回東方シリーズ人気投票

投票してきました。最終日に投票するのは、もはやいつものことです。 私の投票内容はこんな感じです。 キャラ部門 魂魄 妖夢(一押し) 博麗 霊夢 東風谷 早苗 射命丸 文 茨木 華扇 何だかんだ、去年と同じになりました。このままだと、完全固定になってしま…

スペルプラクティス

なんとか、全てのスペルを取得いたしました。 全体的に、難スペルは多くなかったので、割と苦労なく達成できた感じです。TAO胎動以外は。 TAO胎動以外は10回以内で取得するぞー、と思ってたのですが、残念ながら、豪族乱舞と生まれたての神霊のlunaは10回以…

スペルプラクティス

そんなわけで、スペルプラクティスをやっております。キャラは使いやすさで霊夢を。 今のところ、1〜5面とExtraは全て取得しました。Exは気まぐれで先にやりましたが、他は1面から順番にやっております。神霊廟はそんなに難関スペルもないので、割とスイスイ…

人気投票

第9回東方シリーズ人気投票が始まりました。まだIDも取得していませんが、期間内には投票するつもりです。 キャラについてはぶれないのでいいのですが、曲はいつも悩みます。 毎回、新作の曲を1つ入れるように意識しているのですが、神霊廟については残念な…

みらパ プレイ日記

今日クリアしたやつ。 バージョンが1.10になってからは初クリア。何か、前にクリアした時よりも難しくなっている気がした。その時はバージョンが1.061だったから、色々と変わっているのかもしれませんね。 広範囲印はレアだと思ってたのですが、何故か割と浅…

みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-

アクアスタイルさんの冬コミ新作。今年になってからは、金閣寺とこれとを半々くらいでプレイしていました。 1ヶ月くらい、そこそこプレイしていたので、99階ダンジョンはクリアしていますし、シナリオも多分全て見ました。 99階未識別ダンジョンは、前作より…