2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか

いきなり冷え込んで来ましたね。ちょっと前まで残暑に苦しんでいたというのに。 ただ今の室温は22℃。ちょっと寒い。25℃くらいが丁度いいのかな。普通に過ごしたりゲームしたりするには。 気温の急激な変化は身体によくないから、体調崩さないようにしないと…

博麗神社例大祭SP

行ってきました。 とくに神主の新作が出たりしないイベントなので、ゆっくりめに会場に着いたのですが、着いた時点で思った以上に人が並んでいました。相変わらずの東方人気。 開場までは外待機をしましたが、意外と暑かったですね。もう大丈夫だろーと思っ…

金閣寺は終わらない

久々に更新。844430点。やはり、85万点は近そうで遠い。 自己ベスト更新はもちろん嬉しいことなのですが、それでも目標に届かなかったために少々悔しさもあるという。複雑な心境です。 毎度毎度、7枚目がどうにかならないかなぁと思います。今回のも、今まで…

妖精大戦争プレイ日記

そろそろ続きを読むで隠さなくてもいい頃かな。

東方三月精 第10話

ゲームではなく漫画のほう。 ・黒電話とかもはや幻想入りしてそうですが、私はちょくちょく見る機会があったりします。 ・冒頭からサニーとルナがアホ可愛い。 ・魔理沙は相変わらずろくなもん探してませんね。魔法の森にはそんなものも落ちてるのか。 ・今…

妖精大戦争プレイ日記

委託開始が間近ですね。