2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地霊殿プレイ日記

ルナが難しすぎなので、結局Hardに逃げる私。 相変わらず霊夢&紫のペアばかり使ってますが、Hardもだいぶ慣れてきて、通しで1ミスまで減らすことが出来ました。 その1ミスも割とお馬鹿なことをしてしまっただけなので(言い訳くさいですが)、もう少し頑張…

地霊殿プレイ日記

地霊殿Lunaクリアキターーーーーーーーーーーー! いや、今作は4ボスとか5ボスが鬼畜過ぎるからルナクリアは難しいかなーとか思ってたけど、やり続ければなんとかなるものですね。 何だかんだ残3だったのは、霊撃をきちんと撃てたことと事故が少なかったの…

地霊殿プレイ日記

そういえば、地霊殿は今日から委託販売開始なんですよね。 つまりはもう色々とネタバレ発言をしても問題はなし、と。 とは言え、いきなりあーだこーだと語ることもないのですが。 せいぜい、攻略段階を語るときにキャラ名とスペルカード名に触れるくらいです…

 怒首領蜂大復活 13回目

STG

地霊殿が出てからずっとご無沙汰だったので、久々にやってきました。 久々にしては調子が良くて、普通にクリアー出来ました。普通に残機0でしたが。 どういうわけだか、4ボスまでミスなしでした。3ボス終了までに1ミスしてしまうのが通例だったのに。 それ…

地霊殿プレイ日記

いつまでも不貞寝しているのもアレなので。 とは言っても、ここ最近は疲れ気味で、あんまり沢山プレイ出来ていません。 なので、あまり進行はしておらず、萃香、アリス、パチェでHardクリアしたくらいです。 今回はHardの難易度もけっこうヤバイ。 過去作品…

地霊殿プレイ日記

早くも地霊殿ルナクリアか!? ってところで最後のスペルで相打ちした。 不貞寝した。

地霊殿プレイ日記

Ex稼ぎ継続中。 ようやっと全部つながりました。ノーミスフルスペカです。スコアは9.5億。 最後のスペルは普通に心臓がヤバかったです。慣れてきたとは言え、まだまだ事故る可能性が少なくないですからね、アレ。 これ以上稼ぐとなると、変なところでグレイ…