怒首領蜂大復活 13回目

 地霊殿が出てからずっとご無沙汰だったので、久々にやってきました。
 久々にしては調子が良くて、普通にクリアー出来ました。普通に残機0でしたが。
 どういうわけだか、4ボスまでミスなしでした。3ボス終了までに1ミスしてしまうのが通例だったのに。
 それでもクリア時がいつもどおりなのは、5面でボロボロ落ちたからです。
 レーザービット地帯のパターンをほとんど忘れていたので、オートボムが面白いようにドッカンドッカン発動するの。
 他にも、ハイパーカウンター発動直後にレーザーに焼かれるとかもったいないこともしましたし。
 少しでも残機を残してクリア出来るようになるのはいつでしょうね……。