地霊殿プレイ日記

 いつまでも不貞寝しているのもアレなので。


 とは言っても、ここ最近は疲れ気味で、あんまり沢山プレイ出来ていません。
 なので、あまり進行はしておらず、萃香、アリス、パチェでHardクリアしたくらいです。


 今回はHardの難易度もけっこうヤバイ。
 過去作品のLunaとまではいかないけど、これまでのHardよりかはよっぽど難しいと思います。
 まあ、まだパターンに慣れていないというのもありますが。妖々夢Hardなんて、どれだけやったことやら……。


 今作は、クリア出来た時はかなり残機が余るけど、クリアできない時は本当、5面で終わる。
 やはりあのエクステンドのシステムが大きく影響しますね。落ちれば落ちるほどエクステンドもしにくい。