2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チ、チルノー!!

出ましたね新作情報。「妖精大戦争 〜 東方三月精」。 ダブルスポイラーが出てからまだあんまり経ってないから、今回はゲームは無いんじゃないかなーとか思ってましたが、良い意味で裏切られました。 紹介の内容からして、普通の6面構成ではなく、文花帖と…

お祝い事

会社の同期の結婚式でした。知人友人関係で披露宴から出席するのはこれが初めてです。ふたりとも緊張してたけど、いい感じのカップルさんでした。幸せになっちまえよコンチクショーめ! 挨拶やらお色直しやらケーキ入刀やら余興やら、式は終始和やかな感じで…

もうすっかり夏っすね

暑くなると更新頻度が下がる……。 ここ最近は、仕事から帰ってくると室内温度が30℃をゆうに超えてます。 私は割とクーラーつけないほうなのですが、ここまで来るともう頼らざるを得ません。仕事から帰ってきたらもっと楽になりたいのです。 これからはもう、…

とうとう出やがったか……

例のアレです、カサカサして黒くて素早いの。 ここのところしばらく見ていなかったので、すっかり油断していましたね。なので、見つけた時はちょっとひるんでしまいました。しかも、結構デカかった。 ちなみに、発見場所は布団の上。ヤなところに現れてくれ…