2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと!?不思議の幻想郷プレイ日記

不思議な亜空間、数日前に初クリアしてました。 その時の装備とかはこんな感じです。 早い段階で解印と必中印入れられたのが大きいかな。それ以外のアイテムの引きも割と良い感じでした。 70階かそこらのでかい天子フロアもどうにか逃げおおせました。この時…

東方レジャーランド

行ってきました。何人かのキャラのオンリーイベントが集まったものです。今回だと、アリスとか諏訪子とか。 会場着は10:40くらいだったかな? コミケと比べるとたいそうのんびりしたものです。まあ、コミケは例外的か。 会場入りは11時半。最初にアリスゾー…

もっと!?不思議の幻想郷プレイ日記

プレイ日記と言う割にはある程度まとめた話になっているという。 月光城ルート、どうにか素潜りで紫撃破達成。正直、アイテムの引きも微妙だったのですが、運が良かったんでしょうね。 というのも、星さんが紫を巻き添えにして宝塔ビームかましてくれたんで…

もっと!?不思議の幻想郷

コミケの戦利品。AQUA STYLEさんの冬の新作です。 いわゆるダンジョンもの。トルネコとかシレンのアレです。 で、買ってから結構プレイしているのですが、未だにストーリー(月光城)をクリアしていません。27Fのボスがとにかく強い。これ相当アイテムの引き…

新年ですね

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末にもう一度くらい更新しておこうかと思ったら、ごらんの有様だよ! もはや、あけおめとか言うような時期じゃない。 とりあえず、コミケ79は2,3日目に行きました。2日目は東方目当て、3日…