新年ですね

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 年末にもう一度くらい更新しておこうかと思ったら、ごらんの有様だよ! もはや、あけおめとか言うような時期じゃない。


 とりあえず、コミケ79は2,3日目に行きました。2日目は東方目当て、3日目は買い物のお手伝いとして。
 こんな時期なので寒さ大丈夫かなーと思ってましたが、防寒対策さえしておけば、そこまで辛いものでもありませんでした。まあ、風があんまり吹いてなかったからでしょうね。
 2日目3日目ともに、開場後は相変わらず凄い混雑でした。限られた時間とあの混雑の中では、思うように買い物できませんね。東方系スペースは、全体の半分程度しか回ってないと思います。もっとも、全部回ってたら荷物が持ちきれなくなると思いますが……。
 まあ、普通に買い物した以上のことはとくになく、両日ともに適当な時間で帰りました。コミケももう10回以上行っているみたいなので、そこまで感慨はなかったり。


 今のところは、戦利品を消化中。色々と楽しんでおります。