2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマックの傾向

あんまり、お得なクーポンがない。 ダブルチーズとかベーコンレタスのセットが400円だった頃が本当に懐かしいです。今や、ダブルチーズのセットなんか540円もしてしまいますから。 これもはや、お得でもなんでもないんじゃないかと。クーポンでもない1000円…

惜しいプレイ

(見えないですが)841630点。ベストスコアにすこし届かず。 1,2枚目がひどいなーと思いつつ、4,5枚目でかなり救われている感じです。 6枚目はいい感じで撮れましたが、7枚目はそこそこ。全体的に、割と典型的な点数配分でした。 まあ、そこそこと言いつつ7…

寒過ぎだろ……

気が付いたらだいぶ間が空いてました。 10月も下旬になって、涼しくなってきたなーとかのほほんとしてたら、今週はやたらめったら冷え込みましたね。慌ててヒーターを出しました。 どうやら秋姉妹はレティさんと台風に吹き飛ばされてしまったようで。でも来…

東方香霖堂 〜Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.作者: ZUN出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/09/30メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 2,656回この商品を含むブログ (32件) を見る 書籍香霖堂、買いました。ようやく来ましたね2008年春。…

何はなくともゆゆようむ

Coolierさんの東方創想話に、『ある雨の日に、二人』を投稿させていただきました。お読みくださった皆様、ありがとうございます。 久しぶりの投稿だなーと思ったら、半年以上開いていました。きっと、ダブルスポイラーとか妖精大戦争に夢中だったんでしょう…