東方香霖堂 〜Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

 書籍香霖堂、買いました。ようやく来ましたね2008年春。
 一気にとは行かず、少しずつ読み進めております。
 前半を読んでて思ったのですが、最初の頃の霖之助は、けっこう口も悪い感じだったんですね。今までは全体の中盤以降しか読んだことがなかったので、結構印象が違いました。霖之助もだんだん丸くなってきたのかな、と。
 とりあえず、挿絵をざっと見てみたのですが、やはり全体的に幼い印象ですね。この霊夢魔理沙、12,3才くらいじゃないかと。とにかくロリぃです。三月精のぷにぷに感とは全く違った方向で、ロリぃ。
 しかも霊夢なんか、やけに生足さらしてて、非常にけしからんですねこれ。