東方レジャーランド

 行ってきました。何人かのキャラのオンリーイベントが集まったものです。今回だと、アリスとか諏訪子とか。
 会場着は10:40くらいだったかな? コミケと比べるとたいそうのんびりしたものです。まあ、コミケは例外的か。
 会場入りは11時半。最初にアリスゾーンを歩きつつ、他のキャラへ。だいたい1時間くらいで回り終えました。やっぱり、イベントに来た以上は全部を回りたいですからねぇ。
 新刊は少なめでしたが、まあコミケから1ヶ月も経ってないので仕方がないですね。冬コミで買えていなかったものの購入が主でした。
 場所によっては人の流れが悪かったりしましたが、割と平和なイベントでした。
 次は何のイベントかなー? と思ったけど例大祭が近いのか。
 何か新作は出るのだろうか。