地霊殿プレイ日記

 地霊殿Lunaクリアキターーーーーーーーーーーー!


 いや、今作は4ボスとか5ボスが鬼畜過ぎるからルナクリアは難しいかなーとか思ってたけど、やり続ければなんとかなるものですね。
 何だかんだ残3だったのは、霊撃をきちんと撃てたことと事故が少なかったのが大きいです。
 スコアは9.8億だったので、ちょっと惜しい。もう少しパターンを詰めていけば私でも10億くらいはいけるでしょうが、そんなに上手くいくことが今後のプレイであるかどうか……。


 次は、にとりあたりでルナクリアを目指して見ます。
 というか今日も少しやってみたのですが、やっぱり5面で終わります。
 ルナまでいくとボムを決め撃ちする場面が多いから、あんまりにとりボムが生きないんですよね……。
 ま、ひとまずルナクリアという大きな目標が達成できたので、のんびりやっていきます。