東方三月精 第10話

 ゲームではなく漫画のほう。


・黒電話とかもはや幻想入りしてそうですが、私はちょくちょく見る機会があったりします。
・冒頭からサニーとルナがアホ可愛い。
魔理沙は相変わらずろくなもん探してませんね。魔法の森にはそんなものも落ちてるのか。
・今回の霊夢のサラチラは恐らく4シーン。もっとアップで見たいなウフフフフ。
・電波塔にしがみ付いて叫ぶ魔理沙の想像図かわいい。
・盗み聞きされて怒る霊夢かわいい。俺も霊夢のあんな声やこんな会話を盗み聞きしたい。
・三妖精はいつも楽しそうですねぇ。


 隔月って長いですね。毎回待ち遠しいです。
 それにしても、三月精の絵は相変わらずどのキャラもぷにぷにしていて、何かこう、色々と持て余す。