みらパ プレイ日記

 今日クリアしたやつ。

 バージョンが1.10になってからは初クリア。何か、前にクリアした時よりも難しくなっている気がした。その時はバージョンが1.061だったから、色々と変わっているのかもしれませんね。
 広範囲印はレアだと思ってたのですが、何故か割と浅い階層で出ました。治癒印も早めに出てくれたので、割と進みやすかったです。
 地図印が出ればとても楽になるのですが、アレはやっぱりレアですからねぇ。94階とかで出られても、今更という感じでした。


 で、クリア後に再度潜ってるのですが、やっぱり広範囲印が出ました。アイテムの出現率も結構変わってるんでしょうかね。
 多段攻撃とかも欲しい。