ここ数日に買った、商業誌掲載のやつ


こうやって表紙の写真のみを並べてみても、東方のとの字も無いな。
ぱれっと表紙の右下にいなばーずが居るくらいか。


香霖堂(萌王)は買ったり買わなかったりだったけれど、これからは毎号買っていこうかと。
三月精コンプエース)は単行本待ちでもいいかなと思ってるんだけど、書店に置いてあったのでついつい購入。
儚月抄4コマ(ぱれっと)は、まあ買わなくていいかと思ってたけれど、書店に置いてあったので(ry


うん、まあ出版社にとっては非常に良いカモだと思う。自分は。
1週間ほど前の日記に自重とか書かれてるんですが、一体何の事でしょうかね。


感想とかは、後日書くかも知れません。