C72サークルチェック

先日カタログを購入しまして、少しずつやっております。
ひととおりチェックしたら、25サークルになりました。
……意外と少ない。
その中でも、当日に確実に入手したいのは本家風神録の他は数えるくらいしか無かったり。
というか風神録さえ入手出来れば、それ以外は委託待ちにしてさっさと帰ってプレイしようかとか思ってるから始末が悪い。
いやまあ、もちろん他の買い物もします。
どちらかと言えば私は、事前にチェックしたサークルを回るというよりは、現地で現物を見てから買う買わないを決めるタイプですから。
で、東方島を十何周もグルグル回る訳です。割と非効率的。
ま、せっかくのイベントですから、そうやって欲しいものを時間かけて探していきます。
まあ、早く帰って風神録やりたいというジレンマとの戦いなんですけどね。