C72

 ……風神録買えなかったorz
 えーっと、8時半ごろ会場に到着して、10時45分くらいに入場だっけか。そのままちょっと会場内をさまよって上海アリスの最後尾を発見。
 しかし、1時間以上並ぶも、完売、と。
 完売の時点で、まだ列には千人くらいは並んでたんじゃないかなぁ。
 最後尾を見つけるまでちょっと時間がかかったけれど、東に行ってすぐ見つけられてたとしても無理だったろうなぁ。


 そんな感じで、心がバキャっと折れてしまい、その後同人誌を漁る元気もなくなり。
 結局、10冊ほどしか買えなかった。
 気分が萎えてると、同人誌漁りは出来ないね。
 そんな訳で、風神録は委託待ち。ああ待ち遠しい。


 買った同人誌とかについては、後日。