3部作Lunaトライアスロン

 風神録買えなかった腹いせ(?)に、過去作品のおさらい。
 紅魔郷妖々夢永夜抄のLunaを。自分、マゾだな。


 で。
 何か、紅魔郷Luna、初クリアしてしまった。腹いせって素晴らしい。
 というか、今までは変に点アイテム取りに行ったりとかしてるからダメだったんだろうなぁ……。自機依存の弾ばかり吐く3面前半雑魚とか4面の毛玉なんて、チョン避けとかスルーとかすれば良かったんだ。
 それにしても、Lunaレミリア様のカリスマは異常。マイスタ怖い。


 妖々夢は、前からクリア出来てたので割と余裕。
 とくに今日は霊撃とボムを遠慮なくかましまくったものだから、残機7でゆゆ様に突入。1200エクステンドを残していたので、「夢の残機8クリアか!?」とか意気込んだんだけど、八分咲で3ミスとかありえない。
 まあ、墨染開花を初取得出来たから良しとする。


 永夜抄は……、何かダメだった。前は何とかクリア出来たんだけどねぇ……。
 相変わらず魔理沙が強すぎる。
 3部作の中ではまだまだやりこみが足りないんだろうなぁ。これ。