ひたすらLunatic

 仕方ないので今日もLunaで。
 座布団でLunaノーコンクリア達成。
 やっぱり変に稼ごうとしなければそこまで難しくは無いと思う。霊撃も、何回かましたか分からない。
 なので、点数は10億ちょっとと低め。


 やっぱり、針と比べると火力の無さが泣ける。正面撃ちしてると、その差がひどい。
 顕著に出るのが、春の京人形とか、4面道中最後のやたら硬い雑魚妖精とか。相手が動かないからホーミングの特性が生きない。
 というか正直、妖々夢においてホーミングってあんまり役に立たないな……。道中は却ってパターンが崩れるし、ボス戦は基本的に相手が寄って来てくれるから正面撃ちしやすいし。