東方儚月抄 第四話

 ゆゆよむキタコレ。
 鼻歌歌いながらお団子こねてる妖夢かわいいよ!
 お腹を鳴らしてお団子を待つゆゆ様かわいいよ!


 ゆゆ様、何を言っているのか分からない。相変わらず、呆けているのか何なのか。妖夢も大変だ。
 どいつもこいつも何を考えてるのやらって感じ。ゆゆ様とゆかりんと永琳は、腹の中がどうやっても読めない。咲夜さんもわりとそっち系。


 とりあえず今号までで、霊夢魔理沙、紅魔館組、冥界組、永遠亭、八雲主従という主要な面子の様子が描かれたから、次号以降で何かしらの動きがあると期待できそう。
 ……文とかアリスとかは今後、登場する機会はあるのだろうか。あと風神録の面子も。