雨が降ってて出掛けられないのをいいことに風神録をやりまくる。
 やっぱり、Hardくらいが丁度良い。Lunaはぶっちゃけ疲れるのです。


 今のところは、どんなに上手く行っても3ミスくらいはしてしまう。
 もっと霊撃撃てばいいんだけどね。ケチですから。


 あとは、道中パターンの構築かな。
 敵の出現パターンはかなり分かって来たので、あとはいかにかわしやすい、もしくは稼ぎやすいパターンを作るか。
 スコアラーの人たちはどんな動きをしてるのかなー、とは思うのだけど、当分は他の人のリプレイは見ないつもり。


 点数は、Hardで10億ちょい。信仰点を一時的にカンスト出来ても、その後でボロボロ落ちるから、クリア時はけっこう酷い値になってたり。