エスプガルーダ2

 ゲーセンあるよと言われて適当に探し回ったら確かにあった。
 シューティングを探すと、とりあえずケイブシューはエスプガルーダ2と虫姫さまふたりを確認。それ以外のメーカーのシューティングはよく知らないのでとりあえず保留。
 さっそく、エスプガルーダ2をプレイ。これやるのは1年振りくらいだろうか。前にやったのはいつだろ。覚えてないや。
 結果は6面道中アサギクローン地帯にて終了。久々だからこんなもんだろうと自分に言い訳。クローン地帯苦手なんですよ。
 点数2回と3面エクステンドは出来たけど、3面道中とか4面ウェッハとかで凡ミスしちゃいけないよなぁ。あとバリア抱え落ちも酷い。
 せめてラスボスまでは行きたかった。