イージィ

 バッドエンドを見るために、ちょっとEasyをプレイしてみました。
 ……1面の弾の少なさに泣いた。弾の発射音が無いと何か分かりづらい。


 当然だけど、やっぱり簡単。6機体全て1発クリア。
 遊び過ぎてマウンテンオブフェイスで残機無くなったこともあったけど、まあ気にしないことにしよう。


 当初はノーミスノーボムクリアをやってみようかと思ってたんだけど、やっぱりどこかでミスってしまうんだよね。
 もっとも、アイテムを無謀にも取りに行ってしまうのが悪いんだけど。稼ぐかノーミスノーボムかのどっちかにしろっての。どっちつかずの中途半端に終わるのは、自分の性格をそのまま表してるみたいで何かヤだな。


 あと、どこかで読んだんだけど、Easyのお天水の奇跡とマウンテンオブフェイスはたしかに難しい。なにあの弾の遅さは。