椛と不思議の洞窟 

 気が付いたら今日も潜っているわけで。
 とりあえず、符貼り封印プレイはあんまり難しくなかった。(ver0.51)
 結局のところ、やはりゆかりん対策がどれくらい出来るかだな。最深階まで行くのはそう難しくない。
 あと、リグルの符。これが大きい。


 符使用完全封印だとちょっと難しいかも。
 符貼りとリグルの符使用がどっちもダメだとね。


 あとこのゲーム、霊力が地味に効いてきたりするのが面白い。
 符を2枚ほど使った後で、敵に攻撃するとダメージが入らない入らない。
 霊力切れだから杖も使えないし、草を持ってなかったらレミリアに殺されてたなぁ。
 あと符貼り封印プレイの際に、橙の符をゆかりんに3枚連続発動させたら、3枚目の攻撃のダメージが9とか8とかになって泣いた。


 未識別ダンジョンも出来る予定らしいので、これはワクテカせざるを得ない。