ここに流れ着く人たちは 

 今現在、どこかにここのブログをさらしている訳ではないので、ここのブログにアクセスする人の大半は、検索か、もしくははてなキーワードからになります。
 その検索ワードも、当たり前ですがほとんどが東方関連です。
 どんな検索でここに来るのかは割と興味があるのでちょくちょくチェックしているのですが、最近こんなのがありました。



 東方 早苗 18禁



 ……なんで? と思って実際に検索してみると、確かにここのブログが1ページ目に出ました。
 確かに、この3つの言葉を使ってるので、引っかかるのは間違えじゃあないんですが……。
 でもここには貴方の望むものは置いてないんですよごめんなさい >検索した方


 それにしても、早苗さんで18禁とはけしからんですね。
 だって早苗さんだよ、早苗さん。かわいそうじゃん。それに巫女さんだし。巫女さんは純潔じゃないとだめですよ。
 いやでも、だからこそゴニョゴニョしたいと言うのも健康的な青少年の妄想としては非常に正しいと言うかなんというか。


 ……このまま続けると変なこと書きそうなのでここで筆を折っておく。