地霊殿プレイ日記

 文でEx、にとりでNormal、Exクリア。
 にとりのオプション配置は好きなほうなのですが、攻撃範囲が意外と広くないのが難点。
 それと、敵への着弾が遅いのが痛い。このおかげで、2面のゾウリムシ弾を分裂させてくる毛玉の処理がどうしても遅れる。あとは5面中ボスのアレとか。
 あと、ミサイルが当たるときのカタカタ音が気になるのは仕方がないか。


 とりあえず今日までで、全機体NormalとExクリアは達成出来たことになります。1週間と少し。自分としては上出来です。
 明日以降は、Hardのパターン作りかExの稼ぎかな、と。
 6機体分もクリアしていれば、Exもさすがに慣れてきたので、こっちが先かな、とちょっと思っています。