東方三月精 第22話

 先月に続いて今月も12ページしかなくて色々と心配なのですが。
 とりあえず箇条書き感想。


三月精霊夢はどちらかといえば笑っている表情が多いのがとてもかわいい。
・今月もしっかりサラチラ。
三月精、というか幻想郷という世界における妖精の役割が興味深い。
・早苗さんのバストサイズがけしからんことになってる。霊夢魔理沙はどうみてもぺたんなのに。
・スターが本当にきのこの盆栽を育ててる。色んなものが生えすぎ。
・巻末の比良坂さんの後書きに激しく同意したくなる。


 何というかですね、三月精霊夢は普通に巫女さんしてたり普通に女の子してるところがとてもかわいいんですよ。まあ、のっぺらぼうを蹴倒したりしてましたがそこはそれ。
 ……あれ、この漫画の主人公は誰なんだろう。