地霊殿プレイ日記

 萃香にてルナクリア達成。紫でなくてもどうにかなるもんだと思った今日この頃です。
 3面でP0になりながらもノーミスだったのと、4面が2ミスで済んだのが大きい。その後の5面で6機落ちとか泣けるけど、クリアはクリアなのだ。


 今のところの地霊殿プレイ状況は、稼符定期大会に合わせたキャラでHardノーミス、ルナクリアを目指しているところです。
 にとりだった先週もルナクリアを目指したのですが、ダメでした。ルナともなると、霊夢との当たり判定の違いが大きく影響しますね。ルナではにとりバリアもあまり役に立ちませんし。
 とりあえず現状では、アリスでルナクリア出来る気はしませんね……。