地霊殿プレイ日記

 にとりでルナクリア達成。魔理沙でのクリアは初になります。
 いや、キツいですね、これ。
 にとりバリアはHardまではかなり有効に使えますが、ルナだとバリアを張った瞬間に割れることが多くて凄く悲しくなります。
 もちろん、サブタレイニアンサンをはじめ、各所で保険として使用出来るのはとてもありがたいのですが。
 現状、さとり通常、恐怖催眠術、怨霊憑依妖精あたりがバリアを瞬殺してくれやがります。
 とくに怨霊憑依妖精なんて、ボムで全然ダメージ入れられないので酷いことになりますね。だいたい1ミス3ボムくらいがデフォ。まあ私がまともな避け方を知らないだけかもしれませんが。
 とりあえずおりんりんランドはもっと手加減してくれても良いと思います。にゃーん。