PCまわりのこと

 パソコンの調子が悪いのを、詳しい方に見ていただきました。
 どうやら、グラフィックカードがダメになっていた模様。どこが悪かったかなんて私には皆目見当もつかなかったわけですが、見る人が見れば分かるものなんですね。
 ダメになった原因は分かりませんが、どのみちグラフィックカードを買い換えるしかないようです。
 というわけで、速やかに通販でポチってきました。
 私はPCに関してはズブの素人なので、本体カバーを開けたことはあっても中をいじったことってメモリ増設くらいしか経験ないんですよね。なのでまともに差し替えが出来るか分かりませんが、やるっきゃないです。一応、やり方は聞きましたし。
 こういう不具合とかの経験を重ねて、パソコンに詳しくなっていくんでしょうねぇ。