原作回帰は大事です

 何となくこいしちゃんに会いたくなって地霊殿Exやったら、ものの見事にパターンとか忘れてますね。
 さぁロールシャッハやるぞーと思ったらポリグラフ忘れてたり、無意識の遺伝子取ったるでーと気合入れたら恋の埋火すっぽかしてたり。
 考えてみれば、地Exは針でノーミスフルスペカ達成して以来ろくにやってませんでしたからねぇ。
 お陰でサブタレイニアンローズで2ミスとかやらかしてしまい、なかなかに恥ずかしい。


 で、どうせなのでフランちゃんとも遊ぼうかと思いましたが紅魔郷は入力遅延が酷いので断念。と言うかナチュラルに会えないし……。
 そんなわけで本日は藍様を剥いておきました。
 よく言われていることだけど、藍様は二次創作では中性的な口調であることが多いけれど、本編では普通に女性的な喋りが主なんですよね。
 私も一応、SS書きのはしくれですから、そのへんは気をつけないと、と思います。
 まあ、今のところ藍様が登場するようなSSのネタは無いのですが……。