最近は落ち着いてきた

 ここのブログ、少し前までYahoo!で「東方星蓮船 体験版」って検索したら何故かトップに出てたんですよね……。なので、一時期変にアクセス数が多くて戸惑いました。今は検索しても、3ページ目あたりで落ち着いてますが。
 正直、ここは単なる日記しか書いていないので、有用な情報はなにひとつないんですよね。本当、ぼやきサイトに過ぎませんから。
 なお、google先生で同じ言葉を検索しても、端にも棒にもかかりませんでした。


 検索と言えば、けっこう色んな検索ワードでここに辿り着く方がいます。
 以下、個人的に気になったものを並べてみます。


  • 霊夢 けしからん」 ・・・ まったくもってその通りですね。
  • 「サラチラ」 ・・・ これ、ググったら一番上でした……。
  • 星蓮船 霊夢 かわいい」 ・・・よく分かってらっしゃる。
  • 「早苗 東方 女子高生」 ・・・ よく分かってらっしゃる。
  • 「かなすわ SS」 ・・・ すいません、かなすわは書いてないんです。
  • 「レイサナSS」 ・・・ 書きたいんですけどね、レイサナ。でも今はネタがない……。
  • 「東方 バストサイズ」 ・・・ 幻想郷の女の子たちはみんなぺたんだと思うんだ。でもそのへんは己のジャスティスに従うといいよ!
  • 風神録 早苗さん 18禁」「早苗 18禁 東方」「東風谷早苗 18禁」「諏訪子 受け 東方 18禁」 ・・・ 18禁を含む検索ワード。早苗さん大人気ですね。

 そんな中、一番首をひねりたくなったのはこれ。

  • 「産卵同人誌」


 ……何でこんなフレーズでここが引っかかったのだろうか。
 まあ、私も多少は18禁同人誌を持ってはいますが、産卵とかはちょっと……。
 エロはソフトなのがいいです。