グリマリ

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

 もちろん買いましたよ。
 7月はうどんげっしょうも三月精も休載だったのですが、これがあったおかげで生き延びることが出来ました。
 文花帖とか求聞史紀とかの今までの書籍は、どちらかと言えば読み物的なものでしたが、今回の本は画像が豊富ですね。弾幕だらけだよ、わーいって感じで。弾幕に加えて、魔理沙のコメントもいちいち面白かったりする。もっとも、実際の攻略に役立ちそうな記述はないに等しいのですが……。まあ、見て楽しむ本ということで。
 あと、挿絵が全体的にロリぃですね。フランちゃんドロワ丸見えだよウフフとか、ハート弾振りまくこいしちゃんラブリーだよウフフとか。
 とまあ、そんな感じでこの本も楽しめました。