新年ですね

 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 年末にもう一度更新しようかと思ってたのですが、叶わずに年を越してしまいました。


 それにしても、コミケはほんと疲れました。未だに肩とか痛いんですが。本の買い過ぎですね。
 ちょっと帰省していたのもありますが、未だに買った本の半分も読めていない。
 ま、急がないといけないようなものでもないので、のんびり読み進めていきます。
 んで、感想なんて書けていけたらいいなと。予定は未定ですが。


 今年の目標何かないかなーと考えたら、やっぱり東方の新作が出たらルナクリアを目指すことでしょうかね。
 もちろん、過去作の未クリア機体で頑張るもよし、金閣寺85万目指すもよしです。今年も弾幕で明け暮れたい。
 SS関係はまぁ……ぼちぼち。
 個人的には月一くらいのペースで投稿してみたいとか思っていますが、ネタの浮かぶ頻度と筆の遅さが相変わらずですからね。
 まあいいんです。私は弾幕ごっこに明け暮れていれば。


 相変わらずまとまりませんが、要は今年も東方漬けの一年でありますようにということです。