第7回博麗神社例大祭


 とりあえず、最重要アイテムは無事入手いたしました。
 早速狂ったようにプレイしたかったところなのですが、体力的な限界とかもありまして本日は1-1から6-8までで終了。
 Level5あたりから徐々に撮影枚数が増えてきたものの、ここまでは割とサクサクと。某スペルで100枚以上かかりましたが、アレはどういうのがまともな攻略法なんだろうな……。
 とりあえず、オールクリアまでは他の方のリプレイは見ない方針で。
 リプレイと言えば、何故かほとんどのリプレイに2%程度の処理落ちが記録されてしまっています。プレイしている分にはサクサク動いているはずなんですけどねぇ。
 まあいいか。とりあえずは明日以降もガンガン進めていこうかと思います。