ダブルスポイラープレイ日記

 にとりの新ドット絵に性欲を持て余す。


 まあそれとは関係ないのですが。
 ゴーストタウンで稼ぐのが楽しくてはたてが進まない。
 1度だけ55万とか出たから、275万までは行くんでしょう。無理ですが。
 何せ、5枚全て高得点でいけたことがまだ1度もないので。ツーショットが入りにくくてねぇ。近付き過ぎると色んなものに当たるし。


 ところで、文とはたてで結構スコアの出方が違いますね。感覚的に、はたての方が高い点数出てる気がします。
 まあ、ボーナスの詳細を見てみればそのへんも分かるのかも知れませんが。
 今はまだとりあえず、ボスショットとナイスショットとツーショットの3つを意識しておくだけでいいかな、と。