リリーホワイトはどこいった

 リリーホワイトで変換しようとすると春告精って出るんだが。
 中身を見ないでどこかの東方IMEを入れたせいでしょうね。お陰で、「さくや」で変換すると「瀟洒」が出ます。別に困らないのでこのままです。
 それはともかく、春が遠いですね。
 今日の仕事帰り、雨が降ってるなーと思って傘を差したところ、よく見たら雪でした。相当冷え込んでますねこれ。
 もうすぐ4月なんですから、もう少し暖かくなって欲しいですねぇ。でも週間予報見てみても暖かくなる兆しはなさそう。
 お部屋のヒーターが片付けられる日はまだ先になりそうですね。
 つか、ヒーターが寒さに負けてます。いつもは付けっぱなしにしておけば室温18℃くらいにはなるのに、今日は14.5℃で上げ止まり。どこかから隙間風でも入ってるんじゃないかと。ゆかりんやめて。
 ……まあ、こう寒いとコントローラ握る手も固まりがちですね。
 そんなわけで本日はダブスポはお休みでした。