ダブルスポイラープレイ日記

 文字通りの理論値って本当に出るんですねぇ。>ディープシンカー
 自分も理論値を詰めてみたいですが、あの正確な位置取りと撮影タイミングを4回連続で成功させるには何回くらい挑戦すればいいんでしょうね……。


 ま、私はマイペースで。
 適当に、とっつきやすそうなスペルからやっていってます。昨日は鬼気狂瀾、今日は壊滅の咆哮といった感じで。
 やはり、平日のスコアタは1日1スペルが限界ですね。手広くあれこれは出来ません。
 1日1スペルとかいって、ゲームは1日1時間みたいな感じですが、実際のところ1時間どころじゃないですね。
 ダブスポのプレイ時間は既に72時間とか出てました。平均2時間弱です。ダメ人間ですね。
 でもまだ稼ぎたいスペルも沢山あるので、プレイ時間はこのまま増え続けるでしょう。