思わず苦笑いした検索ワード

「18禁貫通プレー」の検索結果 - Yahoo!検索

「見えそうな生足でミニスカート」の検索結果 - Yahoo!検索

 検索でここにいらっしゃる方は、ほとんどが東方関連の用語なのですが、たまにこういうのが混ざってきます。
 ためしに検索してみると本当にここが当たってしまうから困ります。しかも1ページ目。申し訳ありませんがここにはそんなコンテンツはありません。
 ただ検索結果を見るに、確かに単語としては使ってるんですよね。貫通とか生足とか。当たってしまうのも仕方がないみたいです。
 何だかんだ言って私は、おかしな検索ワードでここが拾われるのを楽しんでいるようです。
 まあでも、“産卵同人誌”以上に眉をひそめたくなった検索ワードは未だに出てきませんね。