イナバと因幡

 たとえ風神録にまっしぐら状態であっても、商業誌の発売を忘れない。
 伊達に重度の東方信者やってません。


 ごめん嘘。
 関係スレみてて発売日を知っただけです。
 買ったのは発売日の土曜日だけど、まあ、風神録ばっかやってたもので、ここでは触れてませんでした。


 感想。
 涙目うどんげにときめいた。涙目は反則。
 最後のコマの永琳は非常に良い笑顔をしてると思う。
 いやでもアンタいつまでも若いままでしょーに。


 ところで、今回明らかにページ数が減ってるんですが。
 今回だけこうなのか、これからずっとこうなのか。
 漫画としては普通に面白いと思ってるので、来月号からは元に戻って欲しい。




 今日は小説儚月抄キャラ☆メル)の発売日。
 本当なら速やかに買いに行きたかったんだけど、こんな日に限って残業が長かったので諦めた。
 明日こそは買うぞー。