C73に備えて

 サークルチェックを始めました。
 つか、カタログ(CD-ROM版)自体は16日に入手してたのに、今日になってやっとインストールとか、かなりやる気が無いなコレ。
 イベントは当日現地で彷徨う派だからねぇ。過去の経験から、チェックしてもその内の半分程度しかいけない事はわかってるし。
 まあそれでも、日々巡回しているお気に入りサークルさんの本は買いたいので、そのへんはしっかりとチェックします。


 今のところ、上海アリス以外では、12サークルの同人誌は確実に入手したいと思ってるところ。
 実際は、このうち半分くらいは委託待ちになるんだろうな。朝早くには行くつもりはないし、物理的な限界も考えれば、ね。