雑多なこと

 そう言えば、冊数は書いたけど、それ以外のことには何も言及していなかった。
 やはり今回は、夏に風神録が出たこともあって、風神録本を多く買った。まあ、その内の多くが神様まわり、というか早苗さんメインの本だけど。早苗さん人気は異常。良い意味で。
 次に多いのは、個人的な趣味で、冥界組本。妖夢かわいいよかわいいよ妖夢


 あと、昨日は78冊って書いたけれど、ちょっと訂正。
 会場で、同じ同人誌2冊買ってしまったところがありまして……。
 いやまあ、いずれはやっちまうかとは思ってたけど。
 それと、既に持ってる既刊本を買ってしまったりも……。
 という訳で、実質76冊です。


 それはともかく、今度こそはシコシコと感想でも書いてってみようかなぁ、と。
 こう書いて、実際に書いたためしはないんだけどね……。