単行本購入

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

 ところでこれも1巻扱いなのか。前の作者の三月精とどう区別つけりゃいいのやら。
 まあいいか。箇条書き感想。この頃はまだ雑誌で買ってなかったので、初読みなんです。


・何かと活発な三妖精かわいい。
・紅魔館メイド妖精の脚がエロい。
・スターのお着替え。
妖夢の扱いに全俺が泣いた。幽霊? まあ頑張れ。
うどんげはいてなry
・らんらん歌いながら雪かきをする霊夢が可愛すぎる。
・アリスの登場する回が最も興味深かった。人形、主に文句たれるのね。
・でも、わらわらと雪下ろしにいそしむ人形たちかわいい。
・アリスが普通にいい人だった。求聞史紀だとかなり酷い書かれ方してたんだけど。
・らんらん歌いながら料理する霊夢かわいい。
咲夜さんは食わせもの。
リリーホワイトちんますぎだろーハァハァ


 ……話の内容に触れてないなぁ。