もみダン

 実家のボロノートPCだと、もみダンが処理落ちする……。
 ダッシュをすると、トルネコ1で、階にモンハウがある時みたいなガタつきをしてくれる。
 処理落ちのある東方をやっててもあることだけど、スムーズに動いてることを想定してキー操作をするとキャラがとんでもない動きをしてくれるから困る。
 このゲーム、そんなに高スペック要求してるのかなぁ。まあ、プレイに致命的な支障が出ているわけではないので、我慢できる程度ではあるけれど。


 という訳で、まだタイムアタック実行中。
 とか言いつつ未だに50分さえ切れていないから困りものである。29分とかマジ神。
 慎重派っていう性格は、やっぱり速攻クリアには向かないんだよねぇ。
 それでもまあ、暇を見つけてボチボチやっていきますけど。