ボム封印プレイ

 永夜抄編。
 無理かもと思ってたけど、やってみたら意外とどうにかなってしまった。
 ただ、普通に残機0まで追い詰められました。あとがない状態で蓬莱の玉の枝に突入するってどんだけ燃え展開だよ。


 で、玉の枝取れたクリアできたことで満足しちゃって、永夜返しが酷いことになった。まあ割といつものことだけど。
 それにしても、やっぱり魔理沙が鬼門だったなぁ。通常弾幕だけで3回落とされた。



 次は風神録
 ……実は今日やってみたのですが、神徳で見事に散った。
 玉の枝みたいにうまくはいかなかったので残念。けっこう粘ったんだけどねぇ。
 つーか、もしかしたらバスター使ったのが失敗だったかも知れない。